飴とムチ

バージョンあっぽ終わりましたネ
新エリア開放されたけどアル・タユいける人だけとか、新エリアでの戦利品の一部を別のアイテムにしてくれるNPCが出来たとか、チョコボお届けクエでなんか変更されたとかとかとか・・・
そんなことはおいといてだな・・・

e0007996_9443750.gif<今回ヌコにいいものが追加されたゾ

e0007996_945798.gif<!!!

それはコレ!( ゜д゜)つ
e0007996_9423379.jpg

ちょっと奥さんやっと飴をくれたよ■e様!
まぁ効果の説明はきっとどこかですごい人達がしてくれてるだろうということで省略しますけどネ・・・
どんどん世間の荒波に飛び込めないヌコとしてはですね・・・
これはホントにありがたいのです
楽をただひたすらコツコツ殴ってた涙の日々が・・・w
この間少し経験値増えるようになったりしたし、益々嬉しいカンジになった気がしる

ただ戦車と女帝どっちがいいのかよくわかんなかったんだけどね
兄さんがワタシは断然女帝にしたほうがいいというので、さっそくもらっといたw

e0007996_9443750.gif<というわけでちょっとガルカをルテに飛ばしてくれ

と、兄さんがガルカにチェンジしてアルテパへ旅立った
指輪の効果を試すのだそうだw
楽で40とか50とか経験値入ったらしいゾ!
ワタシにとっての神装備キター(゜д゜)!!!
しかも、戦績でもらえるから「高すぎて買えない・・・(´・ω・`)ショボーン」とかなくてイイ(´∀`)
しかも、これ条件はあるものの、使用回数のチャージが出来るんだってw
Suicaみたいじゃん!w

あとはフェローと雑談できるようになったり、呼び出した後がちょっと変わったりしたらしい
ねぇやんがフェローとの雑談にうはうはしてたw
e0007996_9593285.gif<もう50回くらい雑談した(`・ω・´)

(´∀`)b=b

あ、そうだ
あと、イベントアイテム預けられるようになったっていうのは、相当嬉しい(´∀`)
うっかり消えたりしないか心配だけど・・・w(←心配性すぎww)
それから海図とか・・・ハプニングって何(゜д゜)?!ww
[PR]

by kappaelv | 2005-10-12 10:00 | FF11