ハロウィン

e0007996_13531093.jpg


というわけで、もう10月も半分過ぎたクポ!
そろそろ(21日からだっけ?)ヴァナディールでもまたハロウィンの季節クポ!!
・・・とかモーグリぶってみたヌコですコンニチワ

この週末はお出かけしないでずっと家にいて色々やってたので、FF11にもずっとログインしてたわけで、色々ありましたyp

・白ヌコの料理スキルが20になった
・白ヌコのレレルが白16になった(withとと&コロ)
・ヌコの黒が33になった(notPT・・・)
・ヌコが緑サチコ書いてanonはずした(でもキボン玉出せず挫折・・・)
・エミタソの種族装備の型紙ゲットのために鍵取りに行った
・トトタソのミッションでデルフク上った(噂のボサエルさん激写)

・トトタンたちとPT中に地震にあった(震度4w)

まぁそれでもPT続けてましたけどネw
ねぇやんちは大惨事だったらしいですが・・・・゚・(ノД`)・゚・

他にもノエタソとNM待ちしたついでに箱がPOPしたと思ったら鍵がポロっと出たので、うっかりそのエリアのマップゲットしたとかw
あとなんかあったような気がするけど思い出せない・・・ヨボヨボ
これでも脳年齢24歳(`・ω・´)!

というわけで、噂のボサエルさんを激写したやつ( ゜д゜)つ■
e0007996_1405654.jpg

しかも、近寄ってうっかり目線変えたらこんなどあっぽw
e0007996_1412930.jpg

意外とオナカがつるつるですた
いや、あのつるつるって、もっと腹筋とかアレなのかと思ってたんだyp!
そしたら思いのほか鍛えてなさそうなオナカだったから!!!
そういうつるつるだよ(゜д゜)?!
別にあのギャランドゥとかそういうアレじゃないですから!!!!!
[PR]

by kappaelv | 2005-10-17 14:05 | FF11