目が痛い・・・w

FFぶっ続けでやってるとサスガに目が痛くなりますネ・・・
昨夜は仕事が終わってから、食事の時間は1時間程やってなかったとはいえ6時間近くやってたわけで・・・
平日に6時間って・・・
5時間終わった時点で召喚士がLV1 ⇒ 7に・・・w
早いのか遅いのか・・・・・・w

なんか突然思い立って召喚士始めたんデス
低レベルってすぐあがるから楽しいw
バス周辺でジュースがぶ飲みでカー君出しっぱなしにして、ずっと殴り続けてただけなんですけど、結構サクサク上がってくれて嬉しい
まぁ後半飽きてきたケドw

7まで・・・7までがんがろう・・・
(レザー装備が7からだったからなんだけど、召喚士着れないのすっかり忘れてたのはヒミツw)

で、7になったら、ちんで装備脱げたらアレだからちんでも平気なくらい稼ごう・・・
(レザー装備がr・・・・・・・)

気づけばLV7も折り返し地点になったところで町についたので、そこで終わり
ずっとLV1の武器で殴ってたので、武器を買った・・・
荷物整理して寝ようかというところで、

e0007996_10531027.gif<インしたもじゃー!(゚∀゚)ノ


「月曜はもじゃの日」が発動w
LV7くらいだったらしく、丁度おんなじだったうえに何故かみんなバスにいたのでついていっちゃったww
それぞれ指輪を使って、人気の無いところで楽~つよを乱獲
まぁ最近のバス周辺はホントに空いてます・・・w
後半は谷に突入してぐるぐる回りながら殲滅し放題
一度うっかりとてとてなゴブブッチャーにボコられましたがヤツの自爆にみんな耐えられたのでらっきーな経験値300ゲットw
指輪効果すごww
トカゲ倒して炎クリウマー(゜д゜)♪
7からさらに1つ上がってLV8になりました♪
あれ、9になれたんだったっけか?w

9だった・・・
[PR]

by kappaelv | 2005-10-18 10:32 | FF11