栗ひろい

ノーブルキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*コレ!!!!
e0007996_1037345.jpg




今日は珍しく栗たんが2日連続in
しかも、結構早い時間からいた!

e0007996_1039631.gif<LS毛しかいないお!ww

と、メールをもらったので、洗濯機に洗濯物放り込んでからinしてみると
兄さんもin
HNMの栗たんがせっかくいるんだしということで、なんかしる事に・・・
ねぇやんがinしたところで強制捕獲
e0007996_10403486.jpge0007996_10405820.jpg

4人で16前後のジョブで砂丘へ行って来た
兄さんのガルカがめずらしくものすごい眠気と戦ってたらしく、たまに止まってたww
e0007996_10433182.jpg

ずーっと喋りながらつよとかとてつよとかを食べ放題
楽しかったw

サンドに戻る道すがら、毛が
e0007996_1047196.gif<俺の新しい装備を見てくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

と、テレポでラテに現れるも、既にロンフォにさしかかってたワタシ達はそのままサンドに突入して毛の到着を待つ
そのスキにすっかり忘れてた洗濯物干してきた・・・w
色移りしてなかった、よかった・・・・

戻ってみると、なんとルミナsやらコロちゃんちの倉庫のイケメンエルとかが増えてたw
e0007996_1056388.jpg

フレッシュお豆のコロたんまでもが、ルミナsの影響でまっぱにサブリガ・・・
ねぇやんにルミナsが重なっててちょっとキモイ感じに・・・
しかも座ったままnoモーションすると、ルミナsのかぼちゃヘッドの脇の青い布がヒラヒラしてさらにキモイ感じに・・・・・・・www
e0007996_1184982.jpg

e0007996_10572748.gif<ここはやはりアレ(サブリギャ)を買ってくるしかないようだな・・・

と、せっかくのすごい装備を脱ぎ捨て、サブリガに着替える毛・・・
e0007996_10565420.jpg


そしてねぇやんにノーブルチュニックが手渡され、冒頭のSSにつながる・・・
ノーブルすごいお(*´д`*)!!!
ウチの鯖ではいくらだっけか・・・
とにかくワタシが気絶するくらいの金額だった気がする・・・・・・・・・
なんか昨日は色々モリモリな一日だった(*´д`*)
栗たんもっとインするといいお
[PR]

by kappaelv | 2005-11-02 11:10 | FF11