麗しの太公望・・・

股の下からコンニチワ
e0007996_13572896.jpg
最近港の釣りバカ兄弟のところに通ってるヌコの家のカッパです

********

先日久しぶりにお料理修行に励んでいたヌコですが、スシネタのノーブルレディが競売でダース4マソGとかで・・・
んなのやってられるくわぁぁーと、嘆いていたところ

e0007996_1354380.gif<ヌコ式にミノーでいけるんじゃまいか?

と、教えてもらったので、早速ミスラ式釣竿片手に、船に乗船
ミノーは船内で購入
しかし、逃げられること逃げられること・・・(釣りスキル36)
たまーに釣れますけど、こりゃなかなか大変だな~と釣りの成果をLSで話していると、ねぇやんがなんとアレを貸してくれましたヨ
しかもセルビナまで持ってきてくれた・・・ええ人や(つД`)
e0007996_13565874.jpg
あれだよアレアレ!!

そう、あの伝説の釣竿!、太公望の竿!

マメにフナを釣っては釣りバカ兄弟に貢ぎ続け、ついにゲットしたというこの太公望!
後光がさしてるよねぇやん!!
恐れおおくもその竿をお借りして、リトライしてみると・・・
すごい釣れる!
なんか、「引き上げ中にバラした」とか、「この竿では小さすぎるようだ」とかが無かった
いいわぁ・・・(*´д`*)
しかも、ワタシのスキルでも太公望があれば、アノ場所で釣るイカも釣れるらしい・・・
ちょっ、コレは・・・

というわけで、以前少しだけヌコで貢いでたフナですが、たいした数でもなかったので、貢ぎやすいトコにいるカッパに、貢ぐ役をやらせてみることに・・・
e0007996_14214043.jpg

ヌコはカッパ好きなので弟でクエスト受けましたが、アニキに冷たくされたので、今度は弟と同じ顔のカッパでアニキを惑わしてみています
しかし、弟が冷たいよ・・・
e0007996_14231985.jpg

e0007996_14234439.gif<なんだ兄ちゃんの仲間か、あっちいけよ


このツンデレめ(゜д゜)!!w
・・・・この子たちの年齢設定って、いくつなんだろう・・・
兄ちゃん・・・兄ちゃん・・・・・・・・・ちょっと萌えましたが何か(´_ゝ`)うぐぐ


あ、そうそう釣ってる時、何故か船が出るたびに毎回同じトコロで釣ってる釣り人がいて面白かったのでSS撮ってみますた
3ネコにゃんにゃん
しかもLSの色がなんか信号っぽくなっててちょっと楽しかった
e0007996_14283020.jpg

[PR]

by kappaelv | 2005-11-10 14:26 | FF11