人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水曜にゃんにゃん

このところ

水曜にゃんにゃん_e0007996_1043285.gif<ヌコ&ノエチーム今度いつにゃんにゃんするかね?


と、意欲的にレレル上げに誘ってもらってるので、ジュノに居る事が多くなったヌコですコンニチワw
おかげ様でこんなワタシでも育ってますヨ!!
わーいわーい(´∀`)
相変わらず連携が何の属性なのかすぐ分からず
電撃片手に探してる間に

水曜にゃんにゃん_e0007996_10453737.gif<ヌコ、MBはブリザドだゾ☆


とか教えてもらってる始末ですが、PTに黒魔導士が居ない時はがんがってますw
(´д`)。o0(リアルで歌とか覚えるのは早いんだけどな・・・w)

しばらくねぇやんのモンクと一緒だったんだけど、このごろはねぇやんちの姫が白で来てくれてるので、やっぱりワタシのサポ黒だよな~


水曜にゃんにゃん_e0007996_10495357.gif 赤66/黒30



 サ ポ 割 れ ま く り 



ととたん見習って荒波に飛び込んでみようかと、しみじみ思ってる今日この頃ですが・・・



怖くてanonはずせない病発病


一応用意はしてるんだケド・・・
考えただけで動悸息切れが(´д`)
でも、飛び込んでみようと準備しただけでも一歩前進・・・・・・・・・・シタヨネ(´・ω・`)


というわけで、いつもお世話になってるねぇやんにちょっぴりワイロ( ´д`)つ■
腐女子チックなSSw
水曜にゃんにゃん_e0007996_10541642.jpg

by kappaelv | 2005-07-14 10:55 | FF11