ココ最近

すっかりリアルでお出かけしまくりんぐだったので、あんまりFFにインしてなかったんですが
 ・栗たんと先行ロードショーのハリポタ見に行った
 ・栗たんオメデタ報告
 ・貢いだ堀フナ419匹(先がまだまだ長かとです・・・(´д`)
 ・リアルでエミたんにあったので、黒の報告書早く書いてくれと催促してきた
  (でも内容は後のお楽しみという気分で聞かなかったw)
 ・栗&ととたんのフェローゲットのvsドラゴン戦を柱の影から見守った
 ・ガニマタ同盟というブログ見つけて悶絶してた<>
 ・ウェブマネー買いに行くの忘れて白ヌコ大ピンチ
  (全然ピンチじゃないけどあえてここは大げさに・・・w)
 ・このブログの右側の部分に3個だけアイコン増やした
 ・どでかい口内炎が3個・・・全く治る気配がありません(;;;´∀`)ボスケテ

と、まぁこんな感じでヌコは今日も平和に生きています・・・ヨ

e0007996_13541843.jpg
なんかセリフ書こうと思ってたSS
でも思いつかなかった・・・
ルミナスはザルカバードでもきっとサブリガ
[PR]

by kappaelv | 2005-11-24 13:57 | FF11