人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よく出てきそうな人たち・その3

よく出てきそうな人たち・その3_e0007996_11491666.gif 姫


ねぇやんのセカンド(何人目の子かわからないからとりあえずセカンドw)
普段は調理エプロンを身にまとい、ヒラヒラをして回りを魅了する魅惑のエルバーン
最近はワタシの赤をレレル上に連れて行ってくれている
エル好きのねぇやんがハァハァしてる横で、ワタシもそのヒラヒラに魅了されつついつも
レレル上げをしておりますw



よく出てきそうな人たち・その3_e0007996_11535071.gif いちごちゃん


タルタル好きのワタシとねぇやんの足元でnoモーションでスリスリをしてくれる愛らしいタロタロw
スリスリだけじゃなく、いつも何かモーションをしているので見逃せないw




よく出てきそうな人たち・その3_e0007996_120423.gif KTちゃん


別鯖がメインだけど、コッチにもキャラがいるので時々遊びに来る
最近新しいアカでコッチにカッパを作ったw
それぞれのキャラごとにRPGを楽しんでいるようだ
KTちゃん = サブリガ(ワタシの勝手なイメージw) なので、カッパも・・・?w
でも白サブリガなら・・・・イイ・・・かなww

by kappaelv | 2005-06-21 21:00 | よく出てきそうな人たち