人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スコピオハーネス

結構前の話ですが


うん百万ギルするというスコピオハーネス
後衛系のワタシには縁がない装備かと思ってましたけど、赤も装備できるらしく

スコピオハーネス_e0007996_15505443.gif<落札できちゃったwヌコ着て見せてw


とか毛が言ってて、ポストつっこんどくなんて言ってたけどまぁ冗談だべー(゜д゜)
なんて思ってたら


ホントに送ってきた


ウワーウワーとビビリながら一応受け取ったので、その時inしてたLSメンにお披露目してみた



スコピオハーネス_e0007996_1553299.jpg








・・・・・・・・・・・・ミス(゜д゜)!
しかもスコピオじゃないし!(なんて名前だっけこの装備w)







( ゜д゜)つ■
スコピオハーネス_e0007996_15544098.jpg



なんて大胆な装備・・・
ビートル装備もなんか大胆だけど、なんていってもこの横のアレが・・・ww
で、初期装備とあわせるとなんか純真系?w
スコピオハーネス_e0007996_15555082.jpg



ドレスとあわせてみるとちょっと微妙・・・?
スコピオハーネス_e0007996_15571132.jpg



で、ワタシ的には赤AFがカッコイイカナーと思いましたw
スコピオハーネス_e0007996_1558286.jpg



あ、ちゃんと毛には着て見せた後返却しましたyp!w

by kappaelv | 2005-07-15 16:00 | FF11