ようこそUchino鯖へ

わきの下からコンニチワ
e0007996_11345531.jpg


オフ会も終わり、帰宅後ちょっとインしたら、もっちゃん夫妻がUchino鯖に生まれてた!
もともともっちゃんだけはコッチにキャラ作ってはあったんで、実際新しく生まれたのは妻だけなわけですが
もうすでにLVが6になってたw
早っww

どうやら狩りから一旦帰ってサンドリアにいるようなので、倉庫のカッパでご挨拶♪
もっちゃんがボサエルだっていうので、超速攻で・・・w
ボサエルにキャッキャッとしてたらかぼちゃをかぶってしまったので、脱ぐことを要求w
e0007996_1137414.jpg
装備がアレなので・・・と恥ずかしがってたので良く見るとブロンズハーネスに サ ブ リ ガ ww
そしてさらに初期装備とあわせると益々アレだというのでやってもらうと・・・
e0007996_11392486.jpg
うはwヤバスww

エレガンスに座る妻の横でコロちゃんがちんまりしてて、うほwいい親子ww
e0007996_11412968.jpg

とか思いつつ視界をぐるぐる回してたらなんと・・・
e0007996_1141444.jpg
虫歯菌が刺さってますた・・・

そう、このきらめく虫歯菌コロ
e0007996_1142092.jpg
槍のお手入れは完璧ダネ(´∀`)b=b

何はともあれ、もっちゃん夫妻ようこそなのでありますヽ(´∀`)ノ
e0007996_1142545.jpg
[PR]

by kappaelv | 2005-12-05 11:43 | FF11