夏ミスラ

昨夜またレレル上げに行ってきました♪
各自ボヤーダに向かうと・・・

ワタシ・姫・ノエたん
e0007996_10292637.gife0007996_10293894.gife0007996_10294819.gif


他PTメンが
e0007996_10303655.gife0007996_1031678.gif


そして・・・
e0007996_10315632.jpg





白オム!
e0007996_10321447.jpg




白サブリガってオムっていうよりはパンツデスヨネw
なんかなまめかしいwww

e0007996_10335616.gif<夏仕様、水着デスにゃ


なんておっしゃってましたが、


ナイスコーディネイト!!!


レレル上げに行くときにこの格好で、ボヤーダに入る時はちゃんとした狩り装備に着替えてたので、残念もっとSSとりたかttr・・・(´・ω・`)
と思ってたら、狩りが終わり一旦ボヤーダの外へ出るとまた水着になってたので、










e0007996_1036106.jpg








手持ちの装備でできる水着といったらこれしか・・・
というか、部分的に脱いだだけwww


e0007996_10335616.gif</joy


e0007996_10292637.gif</joy



黒さんにデジョンⅡをしてもらって、ジュノにつくと
e0007996_10335616.gif<もっとすごい格好があるんですヨ、イギラ装備に・・・


その時はいいわぁ~(´∀`)と思ったんですが、全部覚えてなr・・・
是非拝見したいもんです♪
白サブリガ欲しいな~

ノエタンがうっかり持ってるので、ぜひ今度ミセテクダサイと言ったら
e0007996_10294819.gif<最終兵器ですから!


早く最終兵器見せれー!!!
[PR]

by kappaelv | 2005-07-16 10:43 | FF11