ラバオ

最近れれるだのマートだの何だかんだで一人お祭り騒ぎだったのですっかりサボってますが、大体フナ釣りはラバオでしています。
e0007996_14534187.jpg

ココだとサンドフィッシュでスキルも上がるし、2度美味しいってワケです
こうしてラバオにいると、よくいろんな人に会います
うかつにもSS撮り忘れたけど、足元で見知らぬタルが/sitしてたり(ラッキー(゜д゜)!)
モグが近くにプカプカ浮いてるので、フレからエモが飛んできたり
結構面白いです
たまに毛がすごい格好で現れたり(SSどこやったっけかな・・・)
毛がネカマで現れたり(毛ばっかりかい!w)
e0007996_14523812.jpg



そしてある日・・・
あ、すごい格好のオネェさんが走ってると思ったら
素っ裸のエミたんだった
e0007996_1453233.jpg
↑アタシを見てぇーの方がよかったかな(゜д゜)!
[PR]

by kappaelv | 2005-12-08 14:53 | FF11