人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐアレですね・・・

アレだよアレアレ
くりすます・・・・・(´д`)
クリスマスなんて・・・・くりすますなんて・・・・・・・
そんなの毎年メリー苦しみますだい!!!

べっ・・・別にカップルが羨ましいとか、毎年ファミリーベル(家族と過ごすクリスマス)だからちょっとせつないナァとか、そんなんじゃないからねっ(゜д゜)!!!









はい。
とまぁこんな感じでクリスマスになると町の装飾が綺麗で楽しいから好きなんですけど、毎年何か寂しさを感じるヌコですコンニチワ(=゜ω゜)ノ
最近は普通のご家庭でも庭とかに電飾つけたりして、綺麗ですよね
中には過剰にやりすぎて色々問題もあるようですけど・・・
そんな事はどこ吹く風で、ワタシはエルバーンとタルタルに夢中ダヨ
勝手に妄想とかしてやるよ!www
エルバーンが手すりに乗ってるよハァハァ
もうすぐアレですね・・・_e0007996_117422.jpg


もうすぐアレですね・・・_e0007996_1181565.jpg
結局二人の世界ですかそうですか
もうすぐクリスマスですものね、そうですよねええ
ああみんなもっとイチャイチャすればいいさ!!!

by kappaelv | 2005-12-09 11:08