初心者の頃

昨日の送別会で最悪な出来事があったヌコですコンニチワ
既婚者達からの攻撃!
     →ヌコに取り返しのつかない精神的ダメージ!
・・・・・・・・・みんなもっと愛を・・・・・・ね?(´_ゝ`)

さて、気を取り直して
先日、栗たんとコロちゃんがウィンダスで釣りしてるというので、ちょっとまざりに行ってきました
タルタルを両脇に釣るのは癒されます
癒しバンザイ

しばらく釣っていると、名前の横に?マークがついたタルっ子がまわりをウロウロしたり立ち止まったりしています
このタルタル使いはタルタルの釣り姿でもタシーロしてんのかと思ってたら
e0007996_11292830.gif<あのぅ、釣りってどうやるんですか?
とsayが!
そこでコロちゃんが教え始めると、近くにいたエルさんがなにやらトレードの仕方を教えている様子
どうやら釣竿とエサを渡したようです

そしてアレコレやっていると、色々と質問が来てそれに栗たんが答える感じに・・・
栗先生は教えるのが上手なので、非常にわかりやすい
e0007996_11313679.jpg

ワタシは途中で落ちてしまったのですが、結構長いことFF講座は続いていたようです

でも単身FFに乗り込むのってすごいなぁ
しかも、ちゃんとsayで話せてるし
自分の時は最初会話モードなんて全然わからなかったよw
LSで話してるつもりがずっとsayで話してたり・・・
見知らぬ人にtellしてんのに気づいてなかったり

ワタシが初めてインした時は既にリアルの友達がイッパイFFやってたから、ずっとみんなに色々教わってたけど・・・
すごいなぁみんな
しかも覚えるの早いしw
気づくと色々と出来るようになっちゃってて、全然なんか教えた記憶がないよ!ww
[PR]

by kappaelv | 2005-12-10 11:36 | FF11