エル天国へようこそ

このあいだ、倉庫の銀ボサで競売-モグの往復をやっていると、見知らぬ方からtellが・・・
突然の赤文字にドキィ(;;゚д゚)っとしながら内容を良く見てみると、
e0007996_14353055.gif<パーティの心得というクエ手伝っていただけませんか?
との事
小心者なのでお断りしようかとも思ったんですが、今は倉庫
思い切っていってみようじゃありませんか
確か、町から出ずに出来るやつのハズ・・・(実はやったこと無かったりw)

というわけで、行って見ると
e0007996_143844.jpg
一番手前がウチの子です
とりあえず南サンドにはワタシのほかに2人いて、一人がsitしたのでワタシも座ると、もう一人も座り・・・
エルハァハァ・・・

どうやら3まで出来るように「エルバーン・戦士・サンドリア所属」で集めていた様子
なかなか最後の一人が見つからず、誰かのフレの倉庫に来てもらったようです
すごいよエルオ6人PTw
しかも、見張り台のところにもエルバーン男女NPCがずらり・・・
結構面白ねこのクエストwww
サンドの名声上げといてよかったw
何人か名声不足かなんかで3まで出来ない人とかいたみたい
e0007996_1440381.jpg
もっとエル6人でアレコレハァハァSS撮りたかったけど、6人中4人が倉庫キャラだったのもあってか、それぞれ終わるとすぐ帰って行ってしまわれたw
ちょっと残念(´ω`)もふ
結構面白かったな~w
[PR]

by kappaelv | 2005-12-15 10:00 | FF11