チームもじもじ

ねぇやんの姫・ノエたん・ワタシの3人で構成されるチームもじもじ・・・w
ぶっちゃけモジモジなのは多分ワタシだけっぽいですが・・・
姫はモチロン荒波に飛び込めるし、ノエたんもホントは飛び込める人なわけで・・・
いつもお付き合いいただき感謝の至り(´∀`)

こんかいもじもじリーダーの姫がお出かけでいなかったので、二人でちょっと冒険してきましたw
ノエたんの証取りに挑戦すべく、一応ネットで証を落とすと書いてあった骨のとこへ・・・w
グスタフの奥~の方のあのホネです
調べてみたら・・・・

e0007996_14585626.gif<うはっwとてww
e0007996_14591953.gif<・・・・・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

せっかく来たし・・・という事でプリケツ覚悟で挑んでみました
(いや、一応危ないようだったらレンゾクマーエスケって事にしてw)

結果はエスケで逃げましたwww
一応半分くらいはホネのHP削れてたから、ヌコの中の人が兄さんとか毛だったりしたらいけてた気がします
なんか久々に冒険した感じですヨw
次やる時は、ねぇさんか兄さんを強制連行さしてもらおうね、のえたん(´∀`)
e0007996_14591953.gif<がんがったよね(´д`)
e0007996_14585626.gif<うんww
e0007996_1545461.jpg
[PR]

by kappaelv | 2005-12-13 10:10 | FF11