最近のあれこれ

ヴァナディールもすっかりクリスマス装飾で綺麗に輝いてていいですね(*´д`*)!
なんか去年と同じ気がするのはきのせいでしょうか■e様
e0007996_946667.jpg
PC版で撮ったらすごい綺麗だった!!わーい!e0007996_1055368.jpg
そしてついに今日から(多分w)コレですね( ゚д゚)つ
e0007996_953126.jpg
どっかで16日からっていうの見たんだけど、公式のどっかに書いてあったのかなぁ
ちょっと見つけられなかったけどw
実際いつからなんだろう、早くサンタ服欲しいよサンタ服!!

************

話は変わって、この間、餅ちゃん夫妻と兄さんちの美女がラテあたりで低れれるPTするよ!というので、一番レベルの近いカッパ(白サポナシw)で行ってきました
なんも装備の準備してなかったので、すごい格好です・・・
LSまったりセルビナミルクわっしょいPTでもなければ、なにその装備ふざけてるの?!となるのは確実な格好でしたw
e0007996_9384825.jpg
みんなセルビナミルクがぶ飲みで、3人前衛なのでラテでやってる分には白の出番ほとんどなしww
餅ちゃんのフトモモに魅了されつつラテでがんがんやってたんですが、砂丘へ移動
e0007996_9411477.jpg
ここからはウサギだのゴブだのがラテよりはるかに強いので、ちょっとドキドキしましたけど、楽しかったヨ~♪

あ、あとコレコレ
e0007996_106298.jpg
たしかもじゃの日に白ヌコでコロロカ行った時のやつ
タルタルオンステージ!っぽくて可愛かったw
ねぇやんちの姫がタルタル達を狙っています(`・ω・´)!!
そうだ、姫以外全員後衛だったときのだwww
[PR]

by kappaelv | 2005-12-16 10:21 | FF11