人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めて撮ったSS

もはやどれが記念すべき1枚目なのか分からなくなったヌコです、おはようございますw

始めた頃はSSなんてものをまったく知らなくて、しかも何もかもが初めてで覚えることがいっぱいでした
こんな風にゲームの画面を撮れるなんて、知ってたかもしれないけどまったく思い出せないほど毎日楽しくてテンパってましたww
なので、SSは始めてから数ヶ月・・・まぁ1年はいってないと思いますけど
とにかく月日が相当たってから撮り始めたようです
しかも、メールで送れるということを知ったのもかなり後になってからで・・・
最近は10枚まとめて送れるから楽でいいですネ
USBのフラッシュメモリとかに一括送信とかさせてくれたらもっといいのに(高望みw)

装備の感じから、この辺は初めの頃撮ったやつなんじゃないかと・・・w
あ、でもバスにいるなぁ・・・w
(ヌコはウィン生まれ)
初めて撮ったSS_e0007996_10142736.jpg
この辺もおそらくLV11くらいの頃だけど、多分サポは取れてる頃かなぁ~w
初めて撮ったSS_e0007996_10155747.jpg

で、コレは別鯖のお友達のKTちゃんがuchino鯖に遊びに来る用のキャラを作ってすぐ
初めて撮ったSS_e0007996_103195.gif<今からLV1徒歩でソッチ行くぜぇぇ
と言い出し、
初めて撮ったSS_e0007996_10192968.gif<ちょっ、バスからウィンに徒歩でぇぇぇ??!!
と、驚かされた時のSSです
初めて撮ったSS_e0007996_10202343.jpg
栗と二人でタロンギまでお出迎えに行ったら、ホントにLV1で来てた
すでにサブリガをはいて・・・w

今でこそワタシもLV1マラソンを出来るようになりましたけど、この頃はそれはもう信じられない神業のように感じていたものです
始めた頃のワタシといえば、ネットゲーム自体が初めてだったので、もう何がなんだか常に頭がパニック状態でしたねw
PS2でどうやって接続するのさえよくわからなくて、LANケーブル刺すとこにモジュラージャック突っ込んでたり・・・(アフォかw)
そこで初めてなんとなく知ってたLANというものがどんなものだったのかを実際に知ることになり・・・
栗たんの旦那様の髭先生に何度メールと電話をした事か・・・w
ありがたやありがたや

と、いろいろ当時のことを思い出してしまったwww
その当時の自分のパニックぶりを考えると、今の子達はほんとにすごいなぁと感心せずにはおれませぬw

by kappaelv | 2006-01-13 10:21 | ヴァナディールの景色