みっそんの思い出

コロちゃんとこ見て、星読みの事とか思い出したのでSSあさってみました
・・・が、1枚だけしかなかった!www
( ゚д゚)つ■
昔これの名前のトコにモザイク入れたらワケわかんなくなった記憶があったんだけど、意外とヘイキだw
e0007996_11262736.jpg

LVキャップもまだ60とかそんな頃だったような記憶が・・・うっすらとw
モット高かったかもしれないような・・・
低かったかもしれないような・・・
SSに自動で入る下のほうの文字見ると、「2002」年という事だけはハッキリ分かるわけで・・・w
まぁとにかく、なつかしい思い出です(´∀`)

この時、赤はワタシだけだったので、どきどきしながら魔方陣にのっかりましたw
すごく綺麗で、感動したのをよく覚えています
まわりはホネだらけで、サイレントオイルの存在すら知らなかった・・・
昔からサイレントオイルとかってあったの?w
みんなでホネ殴りまくって突撃していましたネ
ついでにウィンのクエストのために、答案用紙をホネから奪い取って・・・w

懐かしい黄色い玉・・・
今はもうないんですけどネ
黄色からワインレッドになって、今は薄い青になっているようです
UchinoLSの青より少し薄いくらいかなw
でも最初の黄色い玉が思い出深くて、今でもモグにしまってあります
どんなに金庫が圧迫されても捨てられない大事なものですね
まぁワインレッドも捨てられずに残ってますけどねw

あれはそう、ヌコがまだLV一桁だったころ・・・



まぁ今でもヒキコモリ傾向が強く、見知らぬ人と全くと言っていいほど交流のないヌコですが・・・
始めた頃は今よりも緊張しまくりで、赤い文字が飛び込んでくると手が冷たくなって震えるほどでした・・・
今でもドキドキしますけど・・・

この頃は栗たんもがっつりインしてたのですけど、まだLPをもらっていなかった(というかまだ青玉なかったような・・・w)時のある日
ミッションをやりにホルトトへ単身突撃しました
すると、5・6人でウロウロしてる人達が・・・
彼らに迷惑かけちゃなんなので、しばらくしてから動き出したヌコ・・・
しかしソコにはゴブがうようよ・・・
今でこそ視覚感知だとか分かるようになりましたけど、全然知らなかったもので当然絡まれ放題
1匹とかならいいんですけど、当然それじゃすまないわけで・・・w
ああ、もうだめだなぁ、出直すか・・・と思った時に、いきなり体力が全快
あれ、あれ?
と思ってたら、先程の人達が助けてくれましたw

一人で大丈夫?同じミッションやってるようだから、一緒に行く?
と、親切に言ってくれたのですけど、緊張しまくりでもうしわけなくて、お礼をなんとか言って(sayとかもイマイチよくわかってなかっr・・・)その場を逃げるように去ってしまったのですが・・・
その後、なんとかやる事を終えてさて帰ろうかと思った時にまたゴブの大群に襲われ・・・
レッドゾーン入ったところで、同じ人達に助けられたのです・・・w
うわぁー、また同じ人達に・・・うわぁぁぁっぁあl(パニック状態)

そんなしどろもどろのワタシを、出口まで送ってくれて、LPをくれました
これがワタシの初めてのLP
緑の文字が始めてログに流れた日でした
なんと言って断っていいかわからなくて貰ってしまったパールでしたけど、もらえてよかったと思います
滅多に顔出してなかったし、今のLSにはほとんどいってないですけど・・・
昔から知ってる数人だけは、まだ姿を見かけると手を振ったり、お話したりはしています

当時のリーダーが、よく一人でコンシュで狩りをしていたワタシのところへ遊びに来てくれたりしましたね
|ω・`)またソロってるw
とか言ってwww

栗LSでも散々お世話になりっぱなしだし、ワタシのヴァナ人生はホントにいろんな人に支えられてると日々感謝の嵐であります(´∀`)
[PR]

by kappaelv | 2006-01-21 13:20 | FF11