色々盛りだくさんの週末♪

今週末ダイジェストw
色々盛りだくさんでした♪

土曜日はお出かけ後そのまま栗宅へとと○たんと一緒にお泊り
日曜のミッションのために、フォモルの恨みを消しとかないといけなかったので栗宅からイン
この時点で既に深夜・・・
結構獣人やったと思ったんだけど、1戦が長いのでたいして消せてなかった様子・・・w
うらまれてる状況を教えてくれる爺さんに聞いてみると

じぃさん<いまにも襲い掛からんとしておるぞ!がくがく

とかで・・・( ´_ゝ`)
既に3時過ぎてたんじゃないかと思うんですけど、やっとかないと明日14時からミッションだし・・・
家かえる時間とかもあるし・・・とか思って徹夜しようかと覚悟し始めた頃、ねぇやんが颯爽と現れて、うらみ消し手伝ってくれました(*´▽`)わーい
あっという間に敵を殲滅、すぐに「視線は感じない」になりました、ありがたや~♪

そして翌朝、洗濯とかもあるので(w)10時半には栗宅を出たのに・・・
11時半とか12時までには帰れる予定だったのに・・・
事故のため電車が遅れて、結局ウチついたの2時ちょっと前・・・アブナイアブナイww


2PTで今回のミッションは行く事になったので、メンバーを待ってる間に毛やんがオスラになったり・・・
e0007996_0283360.jpg
ケやんが股間ピンチnewばーじょんになったり・・・e0007996_0301117.jpg
毛やんが変態仮面のまま出発してたり・・・e0007996_0314322.jpg
そのまま突撃する毛やんがいたり・・・e0007996_0332226.jpg
あ、でもNMとたたかってるときの毛やんは・・・e0007996_0342799.jpg



そして、ミッションが終わると、ノエたんの証取りへ出かけたり
バルクルムの隠し海岸から入ったトコです
e0007996_036640.jpg

そして、夜はねぇやんからレレルのお誘いを頂き、チームもじもじ出陣(*´▽`)
e0007996_037584.jpg
と、土曜の深夜から日曜夜まで、久しぶりにがっつり盛りだくさんな週末でした
ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ

P.S. だいぶ前大枚はたいて買ったイレース初めて使った・・・しかも1回だけ(゜д゜)
[PR]

by kappaelv | 2006-01-23 09:20 | FF11