人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヌコのファッションチェッ・・・クw

先日のミッションの準備中、ラッキーにもゲットさせていただいた白サブリガ!
昨夜はもじゃの日だったのですが、レベルが合うのがないのでおとなしくパシュウハウ沼でエレを中心に遊んでおりました
ふと、白サブに何をあわせようと思い立ちまして、荷物がいっぱいになったところで自宅へ帰り手持ちの装備で一人ファッションショー
ヌコのファッションチェッ・・・クw_e0007996_0353432.jpg
意外と水着は普通w
浴衣・サンタ・チュニカ等、全然面白くないwwミスラは初期装備が白パンだし、マッパはすごいビキニなので、この辺はあまり恥ずかしくない・・・w
ハゲヒュムにハーネス(赤と白のやつ)で白パンはいてるのとか、タルタルではいてるのを見た時の衝撃ほど無い・・・
ヌコのファッションチェッ・・・クw_e0007996_0355970.jpg
さすがにマッパに白パンはカナリ恥ずかしいww
生々しすぎwww
マッパよりハイレグな気がしてならないwww
そして、なんかやっぱりサブリガというだけあってか、腹筋と脚が引き締まって見える・・・のはキノセイデスカ?www
ヌコのファッションチェッ・・・クw_e0007996_0362111.jpg
白サブが良く見える胴の装備といえば・・・
で、思いついたのが、ブラックコタルティ
そうだ、着てみよう!
と、思い立ち、ジュノ大使のタケちゃんにチェンジして衝動買いしてきましたw
ホントはあの白と赤のハーネスとあわせてみたいんだけど、名前わからないし高そうなので即あきらめw
個人的にキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆という感じだったので、丁度倉庫でウィンダスにいたトトたんをラチ
ヌコのファッションチェッ・・・クw_e0007996_0363865.jpg
このSSだけがサイズでかいのはただのミスだ!www

何やってもカワイイタルタルと、何やっても面白いエルバーンを育てたいヌコでありました・・・(゜д゜)w

by kappaelv | 2006-01-24 00:36 | FF11