ばーじょんあっぽ

世間ではヴァージョンアップが行われ、アレやらコレやらが変わったり追加されたりしたようですが・・・

ワタクシ、ねぇやんとにゃんにゃんシテマシタ
e0007996_17522090.jpg



ほかの画像はちょっと腐女子属性なのでたたんどきますね(*ノ∀ノ)




一応、フェローシップなんちゃらのクエやりましたヨ?w
色んなトコロでその光景を収めたSSが載ってましたね~
やっぱどこのサーバーもおんなじだったんですネ
というか、■e様・・・


サモライクエの記憶はもうナインデスカ?w


いくらワタシだって覚えてるゾ!w

色々やってから途中でアレ(一応伏せるw)するところなんてこんな行列でしたよ?w
e0007996_17551685.jpg



e0007996_17553494.jpg




ココともう一箇所、このクエで行かないといけないトコロがあるんですが、そちらも大行列・・・
しかも公式サイトのライブカメラでその行列の模様流れてましたが・・・・・・・・



■eサマ ワザトデスカ( ´_ゝ`)?


フルアラでも挑めるようにすればいいじゃマイカー!!w
5時間待ちとかアリエマセンカラーw


しかし、そんな中でも、ばっちりクリアしてる方々はほんとすごいデス
ワタシとねぇやんはすぐくじけますたw
くじけた後は、二人で空蝉がどんなカンジに変わったのかクフタルへ行って検証したり
で、そのあとエルにチェンジしてにゃんにゃんしてたワケですよw







足元にいるのは、もじゃタソw
e0007996_1814713.jpg




こんなトコで堂々と・・・w
e0007996_182819.jpg



ぎゅ~~~っ
e0007996_1822420.jpg
[PR]

by kappaelv | 2005-07-21 18:04 | FF11