人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世知辛いのクポよ・・・

辺境の地が開放された頃、その土地にいるモグがそんな事言ってたクポよ
そして冒険者達からジャバ代利用料を巻き上げてたとってたネ

最近のヴァナディールのインフレは恐ろしいよママン
昨日はインしたらLSに誰もいなくて寂しいわ~なんて思ったら、火曜日だったのよネ
火曜はねぇやんも裏の活動へ行ってしまうし、人が超少ない曜日なのです
そんな静かなLSに思わず独り言を言ってしまいそうになったこのインフレ
まぁ身近なものしか値段見てないんでなんともいえないですけど・・・
どの鯖もこうなんでしょうか・・・
以前不死鯖にいたヌコはもう削除して白ヌコに生まれ変わってしまったので、他鯖の値段は見れないんですけどw

とりあえず
風・雷栗 共にD10000マソで売れた
ハイポ 出品時7000Gだったのでそのくらいで出したはずが、9000Gで売れてた・・・
嬉しい誤算w

いや、なんだろうこの値段はw
で、新年のおめかしでドレス着てたので、ふとオパーラインドレスの値段見たら・・・
100マソG超えてたよ Σ(; д )  ゜  ゜
ちょっ・・・
ワタシが欲しがって金策してた頃、40マソGくらいだったんじゃなかったか・・・?w
脚と足が確か27マソくらいだったような・・・
お花もそのくらいだったような・・・
一個頂き物があるので、一式100マソかからなかったのですけど・・・
今胴だけで100マソ超えとは・・・・・・・・w
バーミリオとかも200マソという覚えがあったんですけど、1千万超えてるし( ゚д゚)ポカーン
庶民にはますます手が出せなくなりましたね・・・
中●とかR●Tやってる人がお客さんだからって黙認してるからこんな事になるんだよ■e ぼそり

世知辛いのクポ~どころの騒ぎじゃないヨ・・・(´_ゝ`)

by kappaelv | 2006-01-25 09:49 | FF11