脱走モーグリくぽ

バグ?かなんかで、一時期よくモグが脱走してた時がありましたw
こんな感じでw
e0007996_1194611.jpg
e0007996_11101274.jpg
一応物の出し入れできたりして、一見便利なんですけど、何せ正規に配置されたものじゃないので、アイテム消えたりしたらショックどころの騒ぎじゃないのでアレでしたけどネw
SSは2枚しか撮ってなかったんですけど、いろんなところに脱走してましたネw
ジュノ上層の通路とか・・・w
あれって、他の人にも見えてたんだろうか
一応エモでつついたりは出来たんですけどw

そんな感じで、たまにバグのようなものを見かけます
これはもはや直さなくてもいいなと思ってるコンシュのお花w
e0007996_11125848.jpg
ミカンの両脇にお花が浮いてるのが見えますかね
逆にコンシュにこれが浮いてないと多分寂しいくらいのイキオイなので、コレは直さなくてもいいな~w

あと、これはバグではなかったんですけど、競売前に浮いてたモグw
e0007996_11142625.jpg
いつだったか、競売が使えなくなった時があって、今は使えないのクポ~とか言ってた気がするw

こんな感じで、いろんな所でありえない事がまだ起きているようなヴァナディール
面白いものまたどっかに落ちてないかなww
[PR]

by kappaelv | 2006-01-31 11:16 | FF11