人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏祭りクポ~

今回は 「あますず祭り」とかいう名前らしいですネ!
金魚すくいやっほ~い♪
すくってる時のモーションとかって、去年と同じなのかな~
タルタルが金魚すくい失敗した時の、耳がたれてへにょんってなってるのがね・・・
もうかわいくってかわいくってしょうがなかったんデスヨ!

どうやら去年のお椀持ってると、なんかそのまま使えるみたいですねぇ
あと、浴衣!
NQ1マソG
HQ5マソG
・・・販売してるのかww
でもなんか高い気がするyp
10マソとかじゃなくてよかったケドww

イベントは楽しいな~って事で、この間のひな祭りの時の画像をペタリ(*´д`)つ■


夏祭りクポ~_e0007996_13214881.jpg

夏祭りクポ~_e0007996_1322988.jpg


夏祭りクポ~_e0007996_13222348.jpg


夏祭りクポ~_e0007996_13224012.jpg




そういえば某攻略サイト様にあのゴブ帽子の取り方かいてあったんだけど・・・・
一回クリアしたあとまた型紙みたいなやつ?を買うとすると30マソGっていうのにもびっくりしたんだけど・・・

*****************
ゴブリンコイフレシピ
(防5 耐火+5 耐氷+5 耐風+5 耐土+5/耐雷+5 耐水+5 耐光-25 耐闇+5 /Lv61~ All Jobs)
革細工皆伝以上・サブスキル鍛冶+裁縫?
土クリ、ゴブリン頭巾シート、スチール板、亜麻布、人口レンズx2、モブリン糸、不死の皮、大羊のなめし革
******************

Lv61~


(つД・)ごしごし


LV61~





かぶれるのLV61から?!(クエスト発生するのもLV61からだけどサ・・・(´・ω・`)
ちょっ、とと●たん&栗たん早くれれるあげr・・・
二人でかぶっr・・・
ああ、ウチの倉庫のタルっ子はかぶれないのかあの帽子・・・(´・ω・`)ショボン
しかもコレ・・・・
・・・・・・・合成するんデスカ?!

by kappaelv | 2005-07-22 13:23 | ヴァナディールの景色