人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ううぅぅぅ

昼くらいからのどがイガイガしてると思ったら、やっぱり風邪かもしれない・・・
今夜はもう寝よう・・・
喉が痛くて痛くてしょうがない・・・
といいつつ、ブログってるヌコですコンバンワw

出品してたやつのチェックにインしたら、ととたんから、われらのマイブームなジジエルがラブチョコバザってるというので、イベント担当タルで行ってきました
ううぅぅぅ_e0007996_2342699.jpg
お名前は公開できないけども、面白い名前なんですよそのじじエルさんw
ノリとイキオイでそのジジエルさんから1個買っちゃったけど、競売の値段見てたらきっと踏みとどまってたネw
侮れんジィさんだ( ´_ゝ`)くっw

罰として、超ローアングルからタシロっときますね( ´_ゝ`)つ■
ううぅぅぅ_e0007996_23424097.jpg

by kappaelv | 2006-02-13 23:42 | FF11