誰か止めr・・・

バージョンアップありましたねー
私的には(´_ゝ`)ふーん、くらいな感想しか出てこない・・・

つまり、 よ く わ か ら な い

わけですが、猛者たちには「ナンジャコリャー( ゚Д゚) !!!」なVUだったようですねぇ
兄さんが常々■eの対応には「・・・(´_ゝ`)」と苦い顔してたんですが、昨日
e0007996_1022373.gif<もうオレホントにやめようかな

とか言い出しr・・・

ちょっ、誰か兄さんを止めt・・・・・ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


まぁいつかはみんなやめていくんでしょうけども、どうせなら楽しかったもうやりつくした(´∀`)ってやめてってほしいなぁ~と思う今日この頃でありますた
■eのFF11担当にFF11大好きな人とか入れればいいのに
[PR]

by kappaelv | 2006-02-22 10:32 | FF11