赤はいつでも長期戦

AF1の片手剣をゲットしたのはいつの事だったか・・・
41とかその辺で確か取らせてもらったので、今より数倍・・・数十倍いっぱいいっぱいだった頃ではなかろうかとw
1年半は前になるのかなぁ~
当時からブログかいてればなーw

この間コロちゃんのAF1ゲットのお手伝いをしてきたのですが
e0007996_1349161.jpg

今回はトトたんのお手伝いができました♪
二人とも荒波に飛び込めるし、気づくと色々終わらしてたりするのでなかなかお手伝いできないのですが、今回は二人とも間に合ってよかった・・・w
ワタシはどうもタイミングというか間が悪いヒトなので、みんながミッションやってる時にはインしてなかったり、現場に着いたときに鍵が出たりwww
よくあるよくある・・・orz~

まぁ昨夜は一人で臼AF1の鈍器を取りに、海岸でシャドウぬっころしに行っていました
e0007996_13362185.jpg
前回コロちゃん・ノエタソと3人でやった時は超あっという間に終わったんですけど・・・
MPがそこをつきそうになったとこでやっと相手のHP半分www
うわーw
アタイあんたをなめてたよーーーw
いや、なめてないけども、ノエたんの攻撃力に軽くジェラシーw
e0007996_13383061.jpg
1回コンバートしてまたMPつきそうになったトコでやっと勝った
3系の精霊ひゃっほいしてたのがあっというまにMP無くなる原因なのですが、剣でやってても爪楊枝でつつく程度しか・・・(´_ゝ`)
・・・長かったなぁww
以前からよく、「赤は強いんじゃなくて負けないんだ」って聞いてましたけど、それが少しだけわかった気がしました

海岸で一人であわあわしてるうちに、トトたんとねぇやんがダボイに着いて探索を開始した様子
うわーまた間の悪いヒトになっちまうーwww
と、慌ててダボイへ・・・
e0007996_13424655.jpg
しばらくウロウロしてると目的のNMも沸いて無事鍵ゲット
ウロウロ中に見つけたポイントがまだ動いてなかったので、サックリとオーキシュドライフードもゲット
さすがトトたん、運も味方についていますw


ともあれ、トト&コロAF1おめでとう.。゚+.(*・ω・*)。+.゚。.
[PR]

by kappaelv | 2006-02-23 13:44 | FF11