【イチゴちゃん】【逃げて!!】

昨日はひな祭りでしたね
幼い頃は毎年大きな雛飾りを飾るのが楽しみだったりしましたが、最近では話題にもなりません・・・
たまたま祖父の命日がこの日なので、話題になるといえばそっちですねw

というわけで、せめてヴァナディールでだけでも雛飾りを( ´∀`)つ■
e0007996_11493392.jpg


これにいたるまでに、この場所でイチゴピンチがありましたw
倉庫のタケちゃんで歩いてるとこんな置物を発見!
e0007996_115112100.jpg
LSで報告すると、タケにゃんと姫が登場
すると姫が!!!
e0007996_11515195.jpg
ちょっw姫それヤバスwww
とかLS会話で騒いでいたら、タルの具が入ったようで、即デジョン・・・
すいませんすいません((((;゜Д゜)))

エルはよく壁に埋まってるけど、タルはどうやって埋まったんだろうなんて言ってたら、イチゴちゃんが埋まるのに成功!
e0007996_115351100.jpg

どうやら自分の画面ではぎりぎりのところに座っているだけのようですが、他の人が見ると埋まっているようです
段差ぎりぎりのトコに立ってると、他の人には下に落ちてるように見えるアレと同じ事なのでしょうかw
埋まった埋まったとはしゃいでいると・・・
e0007996_11551581.jpg
画面に姫の足が・・・
e0007996_11553852.jpg
イチゴちゃん!逃げて!!!w
e0007996_1156173.jpg



・・・・・((((;゜Д゜)))

反対側からの画像はかなりマグナr・・・・・・・
いやん
[PR]

by kappaelv | 2006-03-04 11:56 | FF11