実家はギデアス

以前兄さんがダヴォイにこもってた頃、専用モグハウスがあるとかなんとか言われてましたけど、ワタシの場合はギデアスです
最近はパシュハウ沼にもモグハウス建設中ですw

素材狩りとかギル稼ぎとかで、なんかこうこもってしまう場所ってないですか?w
このごろは、白ヌコが数珠いっぱいもってこいと言うので、素材集めよりも数珠優先でやってますが、個人的にギデアス大好きです(´∀`)

一時期はモンスターシグナのアレで、部分的に殺伐としてましたけど、最近はすっかり落ち着いたもんです
とはいえ、サーチしてエリアにいる人数が一桁でも、例の場所には必ず誰かがいますw
そして、ワタシの赤AFはヤグの血で染まってるとか言われるほどギデアスに通っているというのに、まだあのヤグNMは2回くらいしか見たことありません
しかも、すでに倒されて消えかけてる時か、すでにヤツのHPがなくなりかけてる時w
つまり、まともに見たことがないわけです
あんだけ通ってるのに・・・w
もちろん戦ったこともありませんww

そのほかの2つのNMは数回会った事ありますけど・・・
やっぱりいまだにアイツは人気者なのですねぇ
一度戦ってみたいものです(´∀`)
今日も草刈鎌持ってギデアスに行って来ますwww

あ、そういえば
キングなんとかっていうバッタが草刈でとれるんですけど、何に使うのか知ってる人いたら教えて下さいw
和食で佃煮にでもするのかしら・・・(´・ω・`)?w
[PR]

by kappaelv | 2006-03-06 15:10 | FF11