イモリを釣りに

チョット前のミッションの時にソ・ジャに入る入り口付近で、ヒーリングしてたら毛にセクハラされたヌコですコンバンワ(゜ω゜)ノ
e0007996_1813687.jpg



先週末のプロミで恐ろしい体験をしたので、
e0007996_1833559.jpg
せめてもの抵抗にワタシもイモリの黒焼きをゲットすることにしました
カーボンロッドとフライを持っていざ!
船頭(?)のエルじぃちゃんが、
e0007996_1862112.gif<この辺で三角頭の~

とか言い出したら釣り時だと聞いたので早速フィッシング!
一発目で釣りあげた!
やったよヌコ!!!


見事に吊り上げたがこれ以上もてないのでリリースした


・・・・・(゜ω゜)????
荷物イッパイでした・・・・・・・・orz~
ココに来るまでに通り道に雷エレがイッパイいたもんでつい・・・・・・
ファノエニュートを捨てるの忘れてたもんで・・・
うぉーん(ノД`)

とかありましたけど、すぐまた釣れましたw
e0007996_1845885.jpg
で、エクレアで2匹持てないのに気づかずに、またリリースwww
よくあるよくあr・・・・
明日あたりもうちょっと釣っとこうと思いますw
罪狩りミスラたん、コレ食ってゴロニャンしててくださいお願いしますお願いします・・・


余談ですが、船の船頭みたいなじぃちゃんの孫がミスラなんじゃないかという疑惑が浮上
e0007996_1862112.gif<このお土産をにぅにぅ言いながら云々・・・
とか言ってて!w
じぃちゃん・・・・・ww
e0007996_18175573.jpg
[PR]

by kappaelv | 2006-03-16 18:17 | FF11