ヌコの成分表

この間トトッこに教えてもらった面白いやつw
色々ブログをお邪魔してあるいてるとよく見かけるようになったので、「ヌコ」でやってみたのを載っけてみます( ´∀`)つ■

ヌコの成分解析結果 :

ヌコの45%は乙女心で出来ています。
ヌコの40%は真空で出来ています。
ヌコの12%はツンデレで出来ています。
ヌコの2%は回路で出来ています。
ヌコの1%は心の壁で出来ています。

乙女心と真空が同じくらい配合されてるのが微妙ですが、ツンデレキタコレw
しかも、心の壁1%ってところが、普段のもじもじっぷりをあらわしてるようで笑ってしまいましたypwww
[PR]

by kappaelv | 2006-04-07 13:29 | FF11