週末いろいろ!その3(レレル上げと娘のミッション)

日曜はお昼くらいから、久しぶりにチームもじもじ出動しましたw
白・暗・赤と野良の皆様方(詩・狩・ナ)です!
e0007996_10193774.gife0007996_10101939.gife0007996_10103077.gif
集め始めたらあっという間にPTメンをそろえてしまうあたり、さすがねぇやんです(´∀`)!
e0007996_10193774.gif<2タルゲット(*´Д`*)
といってたので集合場所へ行ってみると詩人さんとナイトさんがタルタルでした
かわいい♪
e0007996_1083631.jpg

ビビキーのガケのあたりでレレル上げしてました
ゴブの自爆祭りですごかったですw
タルナさんのHPが一気にレッドゾーン・・・2桁・・・ガクブルw
とか思ってるとさりげなくノエタソもレッドゾーンw
危険が危ないです!

でも自爆でヒヤリ以外は、全然問題なく楽しくレレルできました♪
タル2人がかわいくてハァハァしてたら、ログにタルナはサベッジブレードの構え!とか出てて!!
e0007996_10193774.gif<ぴょ~んって飛んでるよ!(*´Д`*)
とか教えてもらったものの、ワタシの位置からはみえなかtt・・・orz~
間近で見てたノエタソウラヤマシスww

と、こんな感じでキモチも晴れやかにれれるんしてタルにハァハァしてたら、なんと詩人さんもバーミリにお着替え!
きゃーカワイイー(*´Д`*)!!
e0007996_1085191.jpg
バーミリ着たタルタルってまるでたっぷりタラコ(キューピー参照w)のようで超カワイイのです(*´Д`*)ハァハァ
キューピーのHPで着メロゲットしますたww

楽しかったレレルもラスイチの時ゴブが派手に自爆!
ノエタスが道連れになって終了ですたw(つ∀;)アゥアゥ
e0007996_1091122.jpg


レレルの後はノエタスの愛犬チクワが2時間アビ「散歩」発動の時間になったので離席w
かわりに猫君登場で娘のミッションの続きで、流砂洞の奥の壷割ってきました
e0007996_1092379.jpg

土曜の昼間はリアルでトトっことデートしてきたし、なんか盛りだくさんな週末でありました♪
[PR]

by kappaelv | 2006-04-13 10:45 | FF11