いよいよアトルガソ

いよいよ発売ですねーアトルガン!
ワタシは毎回「その辺に売ってるでショ(・∀・)」と、超気楽に予約もせずにやってたら、ジラートもプロマシアも、うわーんどこにもないよーーーー祭りだったので、今回はちゃんと予約しました
ウチの地元はプチ田舎なせいか、予約分+アルファしか入荷してないようですww
しかし、めずらしく予約したというのに、アマゾンで発注した人たちは昨夜葬式のような気分だったそうです・・・
だって、昨日の時点で「発送しました」ってメールきてなかったから!!wwwww

さっきメール確認したら、昨夜23時45分頃の送信時間で、メール来てました
今日とかもう届くのかなーw
早い早い(´∀`)

昨夜はインしてぼんやりしてたらにぃやんが
e0007996_9401744.gif<アトルガン準備しに い か な い か
っていうので、ついていきましたw
どこだったっけか、3箇所あるうちのドコでもいいから、鍵か証が必要なのだそうでw
ととっことねぇやんもラチって行って来ました
私達が到着するまでにすでに一個鍵ポロリ
しばらくうろうろしてるあいだに、全員分げとw
さすが兄さん(・∀・)

ともあれ、無事にアトルガンも届きそうだし
よかったわ♪
[PR]

by kappaelv | 2006-04-20 09:52 | FF11