人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかげさまで

新エリア行けましたヌコです、おはようございます
おかげさまで_e0007996_10193989.jpg

恨みをこめてSS加工しましたとも
何が秘宝だ
悲報じゃ悲報

週末まったくインできなかったんならまだしも、多少なりともイン出来たわけで・・・
そうなるとみんなが「アサルトが~云々」
とかやってるけどマッタク話わかんなくて、寂しかったですよ
まぁいつも話わかってないですけどねwww

だいいち、FF11始めた理由が
「友達がFF始めてしまって寂しかったから」という理由だったヌコさん
みんながはしゃいでるときに、一緒にはしゃげないのが寂しくないわけありませんよwww

なんだかんだいいつつも、がんばったのにリトライオンライン・・・

そんなわけで、祭りに一人乗り遅れまくったヌコさんは、昨夜おでかけから帰宅後、一人でアトルガンエリア行って来ましたよ
サミシス・・・
今回ばかりはうらむよ■e

by kappaelv | 2006-04-24 10:14 | FF11