週末のあれこれ(地図ゲトー編!)

週末というか、アトルガン出てからコッチ久しぶりに色々あって、盛りだくさんデス!
もはや色々記憶が前後していて大変ですよw(←トリあたま)

とりあえずは新ジョブをとりたかったのですけど、地図がないとやっぱりつらいので、取ることに・・・
(沼から出れたためしがありませんよw一応ネットの地図と、現在地の座標を照らし合わせているんですが、あれこれうろうろしてるうちに、チゴーふんずけたり、インプに見つかったり・・・w)
中には戦績?とかでないともらえない地図もあるようですが、とりあえずあのチゴーがいる沼の地図はクエで取れるようなのでやってみることに・・・

・・・・゚・(ノД`)・゚・
何このいい話!!
「トリックスターの描く夢」というクエですよ!
やってないかたはぜひ!!!!
おひげーーーー
最後の方でチゴーのNMをぬっ殺さないといけなかったので、ねーやんたちをラチルことにw
私とトトっこだけじゃ絶対ちぬw(多分ww)
みんなが集まるまでの間、ととっことテクテク町を散策
e0007996_14195767.jpg
なぜパスタ隊なのかは・・・w
たまたまその時見てたTVが料理番組で、パスタおいしそーーーーとか、ととっこと言ってたからですwww

そのうちイチゴちゃんも一緒にてくてく
e0007996_14262542.jpg

ねぇやん・猫君・イチゴちゃんの力強い協力の下、ワタシもととっこも地図とれました(`・ω・´)
ありがとう~!
e0007996_14225070.jpg
[PR]

by kappaelv | 2006-05-01 14:32 | FF11