人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロM:畏れよ、我を

プロM:畏れよ、我を_e0007996_16314636.jpg


というわけで、ついにプロミの難関のひとつ(最大級らしい)「畏れよ、我を」をやる日が来ました・・・
毛やんが夢の世界にバインドされて、BCになりそうだったのですが、ミッションの為に用意した薬品を片付け始めたところでインしてきた
そのままBC行くのかと思いきや(ミッションに行かない人BCに誘っちゃってたしネ)、ミッションやるようで緊張がぶりかえしました

そんなわけで・・・
ルフェーゼのNMぬっころすところからスタートw
メンバーはいつもの
プロM:畏れよ、我を_e0007996_16405241.gifプロM:畏れよ、我を_e0007996_1641449.gifプロM:畏れよ、我を_e0007996_16411795.gifプロM:畏れよ、我を_e0007996_16413055.gifプロM:畏れよ、我を_e0007996_16414060.gifプロM:畏れよ、我を_e0007996_16415250.gif
構成は、戦・暗・忍・赤・白・赤





ルフェーゼの扉を調べたら、どっかのエリアとか(BCみたいな)に飛ばされてバトルかと思ったら、その場に湧いたw
いきなりのバトルスタートでしたが、LV制限もないのでとくに危なげもなく終了w
プロM:畏れよ、我を_e0007996_010365.jpg


ジュノ → セルビナ → バス と、各地をまわり、いよいよダブナシア地下壕のあの扉を調べると3連戦の開始です・・・
ジュノでイベント見てる間のひとコマ( ´∀`)つ■
プロM:畏れよ、我を_e0007996_0112458.jpg
プロM:畏れよ、我を_e0007996_011421.jpg


さて、なごんだところで・・・
このBCに突入すると、イベントが流れてるあいだも時間は進んでいるそうで・・・
制限時間があるBCなのにイベント見てる間も時間が止まらないってどーなのよーw
ゆっくりイベント見れないじゃない!
というわけで、○ボタン連打です( ゚Д゚)
つーかもうイベントキャンセルさせてyp!くらいのイキオイでw

戦う相手は、マメット5体 → オメガ → アルテマ・・・
ちょw
オメガでちんだらまたマメットから?!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


■マメット戦
 毛やんがパウダーブーツ使って5体中4体をマラソン
 残りのみんなで一体ずつ引っこ抜きながらぬっころしていきます
 1回目は多少危なかったものの勝利
 2~・・・は、楽勝

■オメガ
 ・・・・・・・・・・
 4回目は勝利
 オメガが定位置に戻った時、ヤツの感知の範囲外になる場所でちんで建て直し作戦です
 ヤツのHPがあとわずかだったのですが、TPリジェネでいきなりWSがくるだろうということで、ねぇやんが蝉をはって一人で受けて立ちました(`・ω・´)キャーカコイーーー!!!

 オメガのやつ・・・絶対アルテマより強いと思います・・・_| ̄|○

■アルテマ
プロM:畏れよ、我を_e0007996_0141034.jpg
 全部で4回BCに突入して、やっとの事でアルテマまでたどり着きましたが、惜しくも敗退
 あとちょっと・・・
 あとちょっとだったと思います
 あのときコンバートしなければもしかしたら・・・(´・ω・`)
 いや、ワタシがMP残ってたところでうまく押し切れるほどの腕がないヌコさんですから、勝ててかどうかは分かりませんけど、あのときコンバートしてしまったのが返す返すもくやまれr・・・
 今度はバイルエリクサーかばんに詰めていきます・゚・(ノД`)・゚・

 注:敵の残りHPちゃんと見ながらコンバートしようね・・・はいすいませんすいません
 一戦ごとにHP・MPともに全快するけど、アビのリキャストはそのままなわけですから・・・(´・ω・`)ショボン


とまぁこんな感じで今回は敗退・・・
もうほら、憎たらしいくらいの青空
プロM:畏れよ、我を_e0007996_019654.jpg
一回目のオメガの時に段差のとこでワタシちんでたんですけど、(たてなおし作戦のときはちゃんとすみっこでちにましたyp!)
プロM:畏れよ、我を_e0007996_020727.jpg
なんか変とおもってカメラ回したら
プロM:畏れよ、我を_e0007996_0204560.jpg
ナナメになってて、上半身ういてましたw
なんかミッションの緊張(キンチョーしすぎて心臓痛かったwww)から一気に笑ってしまいました・・・
プロM:畏れよ、我を_e0007996_0215955.jpg


次は勝つぞーウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

by kappaelv | 2006-05-03 00:30 | みっそん