最近のヌコさん

e0007996_18173057.jpg
相変わらずままーりしておりますw

たまにねぇやんがアサルトに連れてってくれたり
e0007996_18182856.jpg
カラクリシをやっと取れたのでやってみたりしております
e0007996_18193618.jpg
ワタシのカラクリはキントキです(`・ω・´)
可愛くて大好きですけど、いまいちどうやったらいいかわからずLV3くらいで挫折の気配we0007996_18202087.jpg
タルタルイッパイ並べてみんなでカラクリしたい(=゜ω゜)♪
カワイイヨ絶対!
ととっこでしょ~、コロスケでしょ~、ノエタンちのたるっこでしょ~、あとはねーやんちのタルっこと~、イチゴちゃんと~、あとはウチのたるっこ~♪
タル・アラ・カラクリ(プリン・アラ・モードみたいww)なる野望も・・・とかまた無謀な野望ばかり思いつくのは仕様です(`・ω・´)
[PR]

by kappaelv | 2006-05-10 18:20 | FF11