アトルガンのクエおもすれーw

ちょw
なにこのあまずっぱーーーーいクエは!www
昨夜知らぬ間にうっかり発生させてた「恋のレシピ」というクエを進めてたんですけど、あまりの甘酸っぱさにLSで吼えましたwww

モーションが多々使われるようになったこともあって、甘酸っぱさに拍車を掛けている気がしますyp!
遠くの方でチラっとやってるモーションも絶妙で面白かったw

「トリックスターの描く夢」は思わぬところで泣かされたし、「オートマン」とか「消えたかぼちゃ頭」とかはこう
( ゚Д゚)ぷっ
と笑う感じが面白いし、「渇望」とか「海鳥は賽を振る」はちょっとかっこいいしw
遊び心のようなものがチラホラ入ってるのってすごく楽しくていいですネ♪

あと、昨夜は超思いつきでフラフラと船宿というのに行ってみました
ホントにフラリと行ったので、一人で突撃しましたよwww
1時間まるまるはいられませんでしたねw
で、入って少ししたらトトっこがインしてきて、HPが白門あたりだったらしいので
e0007996_1472994.gif<あと30分!はやくはやく!!
などとせかして強引につれこr・・・
いやいや、一緒に楽しみましたよ
でもこれ、LSの集まりや 新たなデートスポット にどうぞとか公式サイトに書いてありましたけど、どうみても倉庫です、ほんとうにありがr・・・( ´_ゝ`)

店員さんも色々選べるそうですが、選び方がよく分かってなかったため統一感のかけらもないばらばらな4人になりましたw
船宿に入ると、かばんにいっぱいアイテム(食事系と花火系)が放り込まれるので、つかいまくりましたw(このアイテムは外に出ると消えます)
e0007996_1491178.jpg

食事系は一個食べるといつもどおり他のが食べられなくなるので、店員のNPCに効果を消してもらいます
その魔法は「ハラヘニャー」
ミスラだけの魔法名かとおもったら、普通にエルやヒュムもハラヘニャーでしたw
なんかアトルガンクエって、ミスラ萌えな人が作ったんでしょうか?
そのテのもの多くないですか??ww


e0007996_1491873.jpg
[PR]

by kappaelv | 2006-05-12 14:15 | FF11