初めてのビシージ

なんだか週末はビシージ発生しまくりだったような・・・w
というわけで、初めてビシージに参加しました

ヤツラの準備完了したお!
と、表示が変わったのでヌコさんはモグ(白門側からイン)からアルザビ側へ出ようとドアを開け・・・・


・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




あかない!!!!!!!w
ずーっとブラックアウトwww
ちょwどういうことよwww
と思って別のキャラでインしてサーチ・・・



・・・・


・・・・・・出来ない!!!
だって倉庫だもん∩(・∀・)∩あはは

というわけで、ねーやんたちにサーチしてもらうと740人越え・・・
どうやらアルザビのイナ○式物置は、750人のると壊れるみたいですねwww

と、はじかれ放題でその時のはあきらめたんですが、またそのあとしばらくしてから発生しそうだったので、今度はいち早くアルザビへインしておきましたw
モグに行っても戻ってこれないので準備万端で出ました

ねーやんたちのお友達のPTに混ぜてもらって初めてのビシージ参加
e0007996_1473723.jpg

・・・・敵みえないyp!!!w
というか、味方も見えない!!!w
それに、魔法唱えてもちゃんと唱えてるのかビミョウだし、今殴ってるこの目の前の敵もホントに殴れてるのか?っていう感じだし・・・
e0007996_14866.jpg←ボムに殴りかかるヌコ
見えない敵にジャンプくらって被ダメ280とかwww
ちょw
何が起こってるのwww

いつぞやの巨大カエルを思い出しましたねw
一回ちにましたけど、そのときは609戦績(?)をもらえましたヽ(・∀・)人(・∀・)ノワーイ
そして、また3時間後くらいに発生しそうだったので、そのままアルザビでママーリ
その日最後のビシージは、ソロで参加w
やっぱりホントにリアルタイムか?とか思いながらも出来ることといえばケアルくらい
なので、ひたすらケアルしてました
かかってるかビミョーな感じでしたがw
一応それでも240ちょいもらえましたヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

とにかくあの遅さというか重さというか、どうにかしてほしいですwww
エフェクトとか全部オフにすると、若干早くなったようなかんじで、チャットはちゃんとできました
あとは名前をオフにしたりしてましたw
[PR]

by kappaelv | 2006-05-15 21:08 | FF11