ビシージ

この間初参加したビシージですが、コレって始まる時にイベントあるじゃないですか
それが終わると画面がロードされるわけですが、その時待機してた場所と全然違うところに飛ばされたりするんですね・・・w
この間初めて知りましたヨ

ソロで参加した時に、最初は「魔導士が集まる2階席」にいて、隣のボサエル(AFのすごい方着てた)にハァハァしてたんですよ
e0007996_1419414.jpg
そして、獣人が攻め込んでくるムービーが流れて、画面がロードされると・・・
e0007996_14193993.jpg
なんか全然別の場所に・・・
初めてのビシージのときは、最前線で待機してたらそのまま前線に配置されてたので、まさかこんなトコに飛ばされるとはおもいもよりませんでしたw
白ネームのNPCっぽいのがいっぱいいたんですが・・・
このしとたちを守れということなんでしょうか?
というかここまでくるんでしょうか・・・

それに、このしまってる門は一体・・・
e0007996_14214945.jpg
散々右往左往しておりましたが、一向に敵が来る気配がないので、いるところまで移動しましたw
よく考えたら、私がいた場所まで敵が来てたらある意味まずかったんでしょうか・・・(´・ω・`)?w

そういえば、防衛はしたそうですが、昨夜の獣人は強かったらしいですヨ
公式に強さ調整したと書いてありましたけど、その結果でしょうかねw

ドジタルも無事でした↓
e0007996_1426598.jpg
[PR]

by kappaelv | 2006-05-18 14:23 | FF11