コレで全部ワープ開通なのかな~(´∀`)♪

昨夜はビシージもおきなさそうだったので、サルタでカラクリってたのですが、つよヤグにぬっころされアルザビに帰還・・・
そのまま半放置でままーりしてると

e0007996_10391895.gif<ワープ開通いくどー
ということでついて行きました
地名は忘れてしまったのですが、あの難破船がいっぱいあるとこです
ゴール付近はスリル満点でしたが、開通成功(´∀`)
兄さん引率ありがとう~♪


白門から船に乗ってナシュモへ行く時、アトルガン発売直後は大混雑してイナバ式(※1)でコロスケがポロリしたというのを思い出し・・・
e0007996_1043133.gif<前回は姫さんの脚にしがみついて行きました!!!
と言ってたので、今回は兄さんのエプロンにしがみつくか、
e0007996_10451512.jpg
イカさんのベルトにはさまるか、
e0007996_10454194.jpg
トシさんの懐に隠れて行くといい!(トシさんのふところSSとりそこねた・・・w)と薦めてみた
無事出航できたようですw







※1 イナバ式:「やっぱりイナバ100人乗っても大丈夫!」
   という、100人大人が乗っても壊れないくらい丈夫だよ!というイナバ物置のCMが語源
   そこからちょっと変形して、定員が100人の船(セルビナ-白門間、白門-ナシュモ間)や、ビシージの際のアルザビ(定員750人)で、そのエリアに入れなかった時に使用している
   (民明書房より)←コレハウソw
[PR]

by kappaelv | 2006-05-19 10:55 | FF11