サポわれ・・・w

ねぇやんのおかげで、赤もついに74まで来ました!
きっと連れ出してもらわなければ「(´ω`)」こんな顔しながら、色々やりたいけど荒波は・・・と一人腐ってたかもしれませんww

こうしてあがってきたのは嬉しいのですが、サポですよサポw
75のサポは37・・・
白はプロミをみんなでやってた頃、38(くらいだったかな)から46まであがってしまった前歴がww
おかげでめでたくテレポヴァズが唱えられるようになったわけですが、問題は黒です黒w

ソロでデジョンゲットまで上げてしばらく放置
フレのサポ上げにこっそりついてってPTに紛れ込んで少しあがりましたが、その後どうやってココまで来たのか・・・(もう忘れてるしw)
30代になってからしばらくソロって34になったものの、@3つがあがらないw
何度か荒波にチャレンジしようと準備したりしていましたが、結局行かずじまい・・・orz~
へタレっぷりを超発揮しておりました・・・

が!

このごろ護衛につれてって貰ったりしてチョコチョコ経験値を稼いでいたのですが、ここ何回かコロちゃんたちのプロミぼんにくっついてったおかげで、ようやく36にw
37まで@3000ちょい!




・・・普通にれれるいけよって突っ込みはしてはいけません(´ω`)w
[PR]

by kappaelv | 2006-06-09 16:49 | FF11