ブリジッドのファッションチェック2

この間プロミで礼拝堂へ行くというので、ついに白サブリガを手放す決意を・・・w
フォモル倒すので、うっかりまた赤がはけるやつ落としたらいいナ~なんて期待を込めて、ブリジッドのクエやりました

サブリガはいて来いとか言ってたアノ子ですヨ
アノ子はホントはサブリガ好きなのかも知れませんね
だって、「このクエクリアしたかったら、白サブリガと交換ね( ´_ゝ`)」なんていうんですよこの娘www
絶対サブリガマニアに違いないよこの子www

というわけで、手持ちの白サブをくれてやりました・・・
e0007996_2211820.jpg

AFで話しかけると、あんたのファッションみてやるから、そのジョブにあった装備を着て来いといわれるのです
ワタシは赤魔導士なので、ビショップローブとカラパスサブリガ(あれ、こんな名前だったっけか・・・鳥頭再び・・・)を着て来なさいといわれました
持ってないし!とか思っていたら、なんとイチゴちゃんが持っているから貸してくれると!!
ありがたくお借りいたしました♪
e0007996_2244574.jpg

そして白サブと交換で服もらいました
e0007996_221501.jpg
種族装備とあわせると、そこはかとなくまっかっかに!
これでトレダーシャポーかぶれば、AFっぽく・・・w
[PR]

by kappaelv | 2006-06-11 22:02 | FF11