■ePT

昨日、スクエアエニックスパーティ2005に行って来ました♪

e0007996_10381970.jpg


メンツは
e0007996_10312645.gife0007996_10354158.gife0007996_10355582.gife0007996_1032650.gif

後はFF11はやってない人たちが4人の、計8名♪

ゲームショウの■eオンリー版っていうカンジでしたネ
新作ゲームの体験もできて、面白かったです
若干コップレしてる人たちもいました
戦士と白共にAF着てました

新作ゲームのプロモーションムービー見てウハウハでしたヨ
なんつーかクラウドかっこよすぎ?w
キングダムハーツのもすごくよかった
鋼錬とFF12の声優さん等のトークショウもそれぞれ見ました

そうそう、キングダムハーツのプロモーションムービー見てたら・・・
チラッとアノ人が見えたので

e0007996_10312645.gif<ねぇ今、アーロンいなかった??


e0007996_1032650.gif<・・・・まっさかぁ~~~( ゚Д゚)



・・・数秒後


e0007996_10312645.gif<アレだよアレアレ!!!(と、画面を指さす)




e0007996_1032650.gif<・・・・・・・・・・







e0007996_1032650.gif<うわぁぁぁぁぁぁ(←超アーロン好き)





そうそう、見たいと思ってたFF11NPCにアタックする、ヒーローズコンバットも見れました
あらかじめ用意された基本6ジョブのAFを着たキャラを、会場で申し込みをして当選した人たちが操作してアタック
e0007996_10492384.jpg
最初に見たチームは多分Bコース、安定したカンジで勝利
PT内の数人が仲間内で来てた人たちだったようです
次は、時間があるからと、他のコースを申し込んでた人たちからもごちゃ混ぜPT
これはCコースで、vsフォルカーだったんですが残念ながら全滅
なんか面白かったデスw



けど・・・・・
司会はしょうがないとは思うけどサ・・・


いやぁワタシ全然知らないんで!!


というセリフ連発されるとちょっとシラケますネw
一応解説(?)みたいなカンジで出て来てた女性の方もいましたけど・・・
MCって大変デスネ
[PR]

by kappaelv | 2005-08-01 10:51 | FF11