メドゥーサvs約700人

昨夜はリストの上から順に立て続けに3レンチャンビシージでした
マムージャ・トロールはあっさり終了
しかし・・・

マムージャが攻めてきた時点で、五蛇将は4人・・・
戦闘開始直後にザザークが、そして多分後半でミリ・アリアポーが戦闘不能
1戦目終わって2分もたたずにトロールが来ました
そして、ザザーク同様戦闘開始直後にまた一人五蛇将が戦闘不能

なんか先行き不安・・・w





兄さんがマクロ組んでケワルすれば表示されなくてもかけられるよって教えてくれたんですけど、ウチからは出来ませんでしたよ・・・
まぁ表示されないっていうのはいつもの事ではあるんですが、メンテ前より全然見えなかったような気がします
こんな時ソロの衛生兵は無力ですネ
というわけで、表示されるまで地味にディア・バニシュしていました
表示されたそばからケアルしまくり

最初の2戦はこれでそれぞれ700ゲットw

さて、問題の3戦目・・・
人側ゾンビ多数のまま死者の軍団がやってきました
もうどっちが死者かわかったもんじゃありませんw

コチラの五蛇将はヒュムの人(名前忘れた)ナジャリスでしたっけ?ナジュリス??
彼女一人しか残っていません・・・
表示されたりされなかったりでしたけど、一応見ることは出来ましたw
ワタシ個人的にPC表示に関しては、今まででサイアク・・・
じぇんじぇん人がいません・・・
いや、いるんですよだって左下に出てるやつ蒼い点がいっぱいあったものw
e0007996_10373880.jpg
そうこうしてるうちについに最後の五蛇将も討死・・・orz

人側ゾンビ多数な中、ついに魔笛が収められてる扉がやぶられました
飛び交うシャウト
なんとか引っ張り出す人たち
とにかく【エキサイト】
と、ここまでは良かったんですヨ
白熱しててすごく楽しかったです
ソロでも楽しかったんですが・・・・・・・

ラミアNO.9とメドゥーサ硬すぎ・・・

残りラミア・ホネ・メドゥーサになった時点ですでに約3時間(一戦目からずっと)ぶっつづけビシージ
ホネは程なくして倒したようですが、ラミアとメドゥーサが・・・・
最終的にはメドゥーサvs約700人
これ全部表示されてたらものすごい光景だったでしょうねw
見たかったですぜひw
メドゥーサ一人相手に1時間は大げさかな・・・とにかくとんでもない長期戦でした
その間何回ちんだか・・・
何回レイズしたか・・・
今回は、何度ちんだかわからないほどちにまくりましたw
一度魅了された人々にボコボコにされ、瞬殺されたときはあせりましたww
8割リレイズで復活したものの、3回くらいレイズで起こしていただきました
ありがたかったですホントに(´∀`)

とにかく大変だったんですけど、こんなすごい時間かけて戦ったというのに
オチが・・・
みんなどんだけ戦績もらえるんだろうと思ってたですよ

700でした

700・・・

あんだけやって700かよ!!!
PT組んでた人たちはいくつもらえたんでしょうね~
シャウトでも700かよ!!!!って飛び交ってたので、ソロはみんな700だったんじゃないかな~と・・・
つかれました・・・

五蛇将が全員いなくなると、制限時間がなくなるんですね
敵を全滅させないといけないそうです
長かった・・・ホントに長かった・・・
結局捕虜10人くらい?
デジョンタルいなくなっちゃいましたw


あ、魔笛は守りましたヨヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
[PR]

by kappaelv | 2006-07-27 10:13 | FF11