知らなかったよママソ

昨夜チョコっとインしました
キャラ選択画面で、今現在のステータス出るじゃないですか
あの文字なんか行書体で読みにくかったんで、いつもほとんど見てないんですけどね、昨日なんか気になったんですよ
ヌコさんのレレルの一桁目・・・
あれ、何コレ
どう見ても4じゃないよね・・・
ちょ、まさか5?!

ナニコレ今はやりのIDぬすまれてうんぬんってやつ?!
いや、そんなんでレベル上げとかしないだろ普通ww
とか、一人軽く/panicとかなりながらログイン
さっそく自分のレベルを確認しると・・・

ヌコ : 75


(つω゜)ごしごし




e0007996_9211083.jpg


・・・・・・・え?!
75?!?!?!?!??!
ちょwまっwww
あれ、ワタシ74だったよね・・・・・・・?????

あわててねぇやんに確認したりしていると、なぜあがってしまってたか判明



( ゚Д゚)つ【ビシージ】



【なるほど】・・・
ヌコメモ(=゜ω゜)つ「ビシージ1戦につき戦績以外に、最高700経験値もらえる」 





・・・知らなかったよママソwww




おおぅ
屈折3年半の最後のレレルあっぽが
しらぬまにぃぃぃぃ・・・orz~
[PR]

by kappaelv | 2006-07-29 09:31 | FF11