週末アレコレ(昼編)

日曜日はガッツリとインしました♪
今年の夏はおでかけしないで欲しいもののためにお金をとっときたいので、ずっとウチでFFやってるつもりですw
リアルお出かけといえば8月末のアレと、ユッケ食べに行くくらいです(超ピンポイントwww)
きっとまたインしても特になにするでもなくママーリすごすかと思いますがww

というわけで、日曜日のお昼は夏らしく島にバカンスしてきましたw
e0007996_931475.jpg
この島ホント人いなかった・・・w
無人島ライフをお楽しみ下さいってNPCが言ってたけど、ホントにいないww
まぁ・・・すること無いといえば無いしな・・・
こんなに綺麗なのにちょっともったいない気がしますヨ
e0007996_9325444.jpg
って、あんまり綺麗さが伝わるSS撮ってませんが・・・w
今度のんびりSS撮りにいこうかな~

この島に遊びに行った本当の目的は、アットワの地図をゲットするためw
プルゴノルゴ島に行ってきてタル!と、港のタルにたのまれたのですよ
で、???を調べると黒マンドラNMが6体もワラッと出てきて倒さないといけないのです
75で楽が狩れるなら一人でもいけるそうですよ
でも、周りの黒マンドラもリンクするので注意が必要だそうです
実際1匹まじってましたw

???を調べる前にノエたんにプロして・・・と、ノエたんをタゲったつもりが・・・
いきなり出てきましたワラッっと6体・・・
ちょwワタシ???タゲってたww
ごめんのえたそwww
とか慌ててたらノエたんは普通に鎌をかまえてザックザク
特に危なげもなく倒せましたyp
慌てていたのでこんだけ数が減ってからしかSS撮れなかったww
e0007996_93899.jpg


無事マンドラを倒し、ちょっと島を散策してからウィン港へもどり千骸谷へ
e0007996_9403833.jpg
お互いマップ無しで滅多に来ないトコなので迷子になるかと思ったのですが、さすがノエタン
ほぼ迷わずについたw

そして千骸谷にはいると・・・
あのミスラたちが出てきたー!
罪狩ミスラー!イモリの黒焼きあげたかったにゃー
もう戦いたくないけど、結構好きですこのミスラたちw

なんか久々に冒険者したな~って感じですた(´∀`)
[PR]

by kappaelv | 2006-07-31 09:43 | FF11