週末アレコレ(夜編)

夜は6人で礼拝堂へ行きました
なにやら兄さんが欲しいアイテムがあったそうですよ
フォモルの視線がたまってないといけないそうなので、消さずに突撃です
ついでにパンツ取り(←ココ重要ww)
だいぶ前にブリジッドに白パンツくれてしまったので、持って帰る気まんまんでしたよ(`・ω・´)
おかげさまで無事ゲットです♪
欲しかった人はほぼみんな取れたみたいで、よかったです

兄さんお目当てのアイテムは、フォモルの視線MAXの状態で、決まった場所に決まった種族がトリガーアイテムをトレードすると出てくるそうです
e0007996_1626421.jpg
ネコたんは危なげなく勝利兄さんも欲しかったやつをゲット
しかし、ヒュムの方ではイーグルアイでねぇやんが・・・・゚・(ノД`)・゚・
ハラハラの展開になりましたが、勝ちました♪
e0007996_16273777.jpg

猫2、ヒュム2でもっかい戻って猫1
のはずだったんですけど、何故か「何かが足りないようだ・・・」の文字が・・・
あんだけフォモル倒したのになぜ?!

・・・そういえばさっきタウルス(だっけ?あのでかいの)倒したよね

どうやらタウルスを倒しても、獣人を倒して視線消すのと同じ効果があるようですw
ワタシの活動限界が来たので今回はここでお開き
また誰かの分をやりたいそうなので、次回へ持ち越しだそうですw





e0007996_16282837.jpg
e0007996_1628407.jpg
今度ドレスコード白サブで撮影会しよr・・・・・ヾ(゚ω゚)ノ゛
[PR]

by kappaelv | 2006-08-01 16:35 | FF11