カッパファンタジー

先日めでたくカッパにサポジョブが付けられるようになりました(*´Д`*)
e0007996_11451699.jpg


この間の砂丘PTの時に3つ中2つまではアイテムゲットしていたので、残るはサレコウベのみでした
人に手伝いを頼むのがちょっと苦手なので、白ヌコと二人で砂丘へ行ってみようかと思ってたんですよ
ちんだらととっこがホネを拾いに来てくれるといってたし、気楽に・・・

e0007996_11464845.gif<ホネを甘く見てはいけない!

といって、ねぇやんが手伝ってくれましたw
というか、もうおんぶに抱っこで・・・
カッパでもデム石取ってたつもりが取ってなくて、テレポしたら一人ぽつーんと残ったり、デムを通過する際についでに取ってくつもりが忘れたり

よく考えたら、19や20が二人で骨を倒せるわけないじゃんかと・・・


そんなオオボケカッパ(まあほら具はヌコですから)も、これで少し大人になりましたよw
ありがとーねぇやん~!
お礼はカッパのヒラヒラで・・・↓w
e0007996_11444627.jpg


カッパには着せたい装備がいっぱいあるんだ・・・
だから■eさん、あと3年くらいはサービス続けてねヾ(゚ω゚)ノ゛
[PR]

by kappaelv | 2006-08-02 11:45 | FF11